子育て、ときどき読書

子育てや本についての紹介をしていきます

空き時間を使ったポイ活「モッピー」

こんにちは。フトシです(^^)

今日はポイントサイトのご紹介です。

 

友人や上司と飲みに行ったりと

人付き合いはなかなかお金がかかりますね(-_-;)

それが月に何回もあると

お小遣いが底をつきてしまうこともあるんじゃないでしょうか?

 

今はコロナ禍で飲みには行けていませんが

それまでは僕も月に4回

つまり週1くらいで友人や上司と飲みに出かけていました。

 

僕は比較的少ない方だと思いますが

多い方だと3日に1回くらいの頻度で飲みに出かけていますね、、、

 

ひと月のお小遣いが少ない僕は

お小遣いを少しでも稼ぐためにポイ活をしています。

 

 

ポイ活とは、、、

ポイントサイトに登録をして、

ゲームやショッピング、無料の会員登録などを通してポイントを稼いでいくことです。

稼いだポイントはなんと現金に換えることができます。

 

何か怪しいと思いますよね。

「個人情報が盗まれるんじゃないの」とか

「結局お金がかかる詐欺じゃないの」とか

僕も最初はそう思っていました。

 

 

 

半信半疑のまま興味本位で登録をしてみました。

 正直登録したては怖かったです(T_T)

でも結果、何の心配もなく普通に稼げています。

 

僕は多くのポイントサイトの中でも

「モッピー」というサイトを使ってポイ活しています(^^♪

 

f:id:t_yuta:20200715130119p:plain

 

選んだ理由としては5つ

1、東証一部に上場していて信頼性があること。

2、サイト自体も10年以上の運営実績があること。

3、設立は2005年の老舗サイトであること。

4、プライバシーマークを取得していて、個人情報は適切に保護されていること。

5、ポイントの交換先が30種類以上と多いこと。

 

300ポイントから交換できるのでポイントがたまったらすぐに交換できるのも魅力ですね(^^♪

 

詳しくはこちらから

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=BCuLe18a

 

そもそもなぜポイントがもらえるのか

 

モッピー経由で広告を利用することで広告主からモッピーに広告料が支払われます。

そして、その広告料の一部を僕たちに還元してくれているのです。

f:id:t_yuta:20200715131134p:plain

 

ですから、マルチ商法などと違って合法ですし、

安全で安心なお小遣い稼ぎができます!

 

ただ注意点としては、

よくサイトで見かけるようにたくさん稼げてしまうといったことはなく

どちらかというと地道にコツコツ稼いでいくような感じです。

 

一気に大金を稼ぎたいという方よりは

少額でもいいからコツコツお小遣いを稼ぎたいといった方向けです。

 

僕はモッピーで稼いだポイントを

PeXというポイント交換サイトに交換してから

現金に交換しています。

 

手間はありますが、PeX経由ですと

楽天銀行への手数料が安く、リアルタイムで現金化できてしまいます。

f:id:t_yuta:20200715132530j:plain

約1年間で稼いだポイントは1,159,000ポイント

PeXの場合、10ポイント1円なので

115,900円ということになりますね。

月に1万円お小遣いが入ってくるのはありがたいです(^^♪

 

空き時間を使って稼げるので

皆さんもぜひ試してみてください!

 

モッピーはこちらから

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=BCuLe18a